クラスメソッド株式会社
AWSプレミアコンサルティングパートナー

売上も、集客も、ブランディングも。モバイルアプリのもっとを叶える開発運用サービス

今後を見据えたアプリ開発
ブランドイメージに必要な機能はカスタマイズ対応

カスタマーストーリーモバイル 管理画面

Topic

公式アプリに採用!

サマンサタバサジャパンリミテッド様に 導入いただきました

ブランド価値向上ソリューションとして、今後の拡張性の高さを評価いただき、短期間でアプリリリースを行いました。

モバイルアプリの“もっと”を叶えます。

カスタマーストーリーモバイルには、お知らせ配信やクーポン配信、プッシュ通知、商品カタログなど、オムニチャネル対応アプリには欠かせない機能が揃っています。

もっと アプリ起点で集客したい

もっとアプリ起点で集客したい
  • Push通知で情報発信
  • アプリ上で会員カード発行
  • 購買を促すクーポン発行
  • アプリ経由のイベント予約

もっと お客さまと密にコミュニケーションしたい

もっとお客さまと密にコミュニケーションしたい
  • アプリ上の個別タイムライン
  • スタッフからのメッセージ
  • Instagram、Twitter、FacebookのSNS連携
  • ショップブログ自動配信

もっと アプリを活用して売上を上げたい

もっとアプリを活用して売上を上げたい
  • 商品カタログをアプリで表示
  • 店舗&Webの在庫を一括照会
  • セグメントでタイムセール
  • 行動データをビーコン収集
  • 顧客の位置情報と連動

もっと 既存システムを活用したい

もっと既存システムを活用したい
  • 旧アプリの機能拡張
  • POS / EC / CRMのデータ連携
  • ニーズに合わせた個別開発
  • 会員情報を連携

スピード感のある完全ネイティブなアプリリリース

アプリリリーススケジュール

※ 最短のイメージです。

アプリ運用チームを強力にサポート

モバイルアプリの運用をコンサル・代行でサポート。コンテンツの作成・配信だけでなく、カスタマーサポート立ち上げやデータ分析、運用体制の改善提案、アプリの改善提案を行います。 大手小売アプリ運用実績のあるチームが、スムーズな運用とモバイルアプリ活用を実現します。

コンテンツ

画像作成やCMS登録、プッシュ通知文言やアプリ関連テキスト作成

データ分析

アプリの分析指標や方針設計、レポートのテンプレート作成

カスタマーサポート

店舗やオペレーターへのアプリガイダンス、定型返答文やFAQの作成

運用体制構築

実態に合わせた社内運用ルール策定、スタッフィング等の実施

クラスメソッドアプリ開発実績一部

お問い合わせはこちら