クラスメソッド設立20周年イベント
史上最大のテックとビジネスの祭典
ゲーム開発最前線を支えるIT技術とエンジニア組織づくり
ヒット作品を連発し、自信を得るきっかけとなった梅澤式マーケティング科学の「M.I.P.理論」。ゲームを題材に紹介します。
ゲーム業界歴30年。100タイトル以上に携わった経験を通して思考した「プロデューサーとは?」を語ります。
大規模な負荷試験のノウハウがない中、「メメントモリ」の安定したリリースに向けてクラスメソッド様と一緒に取り組んだことを紹介します。
ゲームにおいてキャッシュをどのように利用しているのかを解説し、その課題や今後の解決案についてもお話しします。
コンテンツの大規模化やグローバルでの競争激化が進むゲーム業界において、課題や責任が増していく技術部門。それでもなお「おもしろさ」に集中するための組織づくりとは。
「Classmethod Odyssey 」はオンラインとリアルイベントで16日間全200セッションを開催!