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Classmethod Odyssey

クラスメソッド設立20周年イベント
史上最大のテックとビジネスの祭典
Game Special Day

ゲーム開発最前線を支えるIT技術とエンジニア組織づくり

Pickup Sessionピックアップセッション

  • ホットスタッフ・プロモーション エグゼクティブプロデューサー コヤ所長
    07.05
    特別な才能が無くてもヒット作品を産み出せる科学的企画開発手法 #1

    ヒット作品を連発し、自信を得るきっかけとなった梅澤式マーケティング科学の「M.I.P.理論」。ゲームを題材に紹介します。

    ホットスタッフ・プロモーション
    エグゼクティブプロデューサー
    コヤ所長
  • 坂上陽三 氏
    07.05
    坂上陽三のプロデューサーって?入門編

    ゲーム業界歴30年。100タイトル以上に携わった経験を通して思考した「プロデューサーとは?」を語ります。

    坂上陽三 氏
  • 株式会社バンク・オブ・イノベーション シニアインフラエンジニア H.M. 氏
    07.05
    事前登録者100万人に備えろ!!「メメントモリ」負荷試験からリリースまでの道のり

    大規模な負荷試験のノウハウがない中、「メメントモリ」の安定したリリースに向けてクラスメソッド様と一緒に取り組んだことを紹介します。

    株式会社バンク・オブ・イノベーション
    シニアインフラエンジニア
    H.M. 氏
  • 株式会社 gumi irector 的野 礼峰 氏
    07.05
    ゲーム業界におけるキャッシュの歴史と今後について

    ゲームにおいてキャッシュをどのように利用しているのかを解説し、その課題や今後の解決案についてもお話しします。

    株式会社 gumi
    Director
    的野 礼峰 氏
  • 株式会社カプコン システム基盤部 部長 井上 真一 氏
    07.05
    カプコンでは組織設計とか技術選定とかこうしてます(失敗含む)

    コンテンツの大規模化やグローバルでの競争激化が進むゲーム業界において、課題や責任が増していく技術部門。それでもなお「おもしろさ」に集中するための組織づくりとは。

    株式会社カプコン システム基盤部
    部長
    井上 真一 氏

「Classmethod Odyssey 」はオンラインとリアルイベントで16日間全200セッションを開催!

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