クラスメソッド > ニュース > 会社説明会 > クラスメソッド会社説明会「サーバーレスだョ!全員集合」を開催します

会社説明会 2016年08月15日

クラスメソッド会社説明会「サーバーレスだョ!全員集合」を開催します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年8月5日(金)にクラスメソッド会社説明会「サーバーレスだョ!全員集合」を開催します。

■会社説明会の目的
クラスメソッドという会社について、まずはどんな会社かを知って頂きたい!というのが主な目的です。

まずは会社の概要をそして仕事の感じや文化、雰囲気など興味がある方に(だいたい)全てをさらけ出します。

8/2には実践SERVERLESSという、サーバーレスアーキテクチャに特化した勉強会を開催する予定です。それを受けて、サーバーレスアーキテクチャの仕事がしたいよー!という方向けに、今回の説明会を企画しました。最先端の技術トレンドを駆使した仕事を行い、社外に情報発信することで、クラスメソッドに興味を持っていただける機会を増やそうとしています。

会社説明会では、実際に現場の最前線で活躍しているエンジニアからの「クラスメソッドはどんな会社?」ということをご紹介できればと思います。説明会の後には懇親会として、社員と直接話す機会も用意させていただきます。

まずはお気軽にご参加ください!

概要
日時:2016年8月5日(金) 19:30〜(19:15より受付開始)
会場:東京都千代田区岩本町2-14-2 イトーピア岩本町ANNEXビル3階(クラスメソッド岩本町オフィス)
主催:クラスメソッド株式会社
定員:10名
会社説明会の詳細・お申し込みは、以下のイベントサイトをご覧ください。
クラスメソッド会社説明会「サーバーレスだョ!全員集合」