クラスメソッド > ニュース > お知らせ > 日商エレクトロニクス株式会社様とパートナーになりました

お知らせ 2019年03月13日

日商エレクトロニクス株式会社様とパートナーになりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日商エレクトロニクス株式会社様とクラスメソッドは、弊社のAWS総合支援サービスである「クラスメソッドメンバーズ」のパートナー締結を行いました。

同社のクラウドデータ同期サービスはクラウドサービス(SaaS/PaaS)のデータを、AWSのRDSやRedshift及びS3に、指定した形式・タイミングで同期をとるサービスです。
クラウドサービスのデータをデータベースとして扱うことができますので、以下のようなニーズに対応できます。
・SQLを使って簡単に検索・編集したい
・定期的にバックアップデータを取得して保持したい
・BIツールに連携したい

同社は海外現地法人および双日グループのネットワークを利用して世界中から最先端のICT技術を発掘します。
経験とオペレーションノウハウに裏打ちされた技術力によって発掘した技術を日本市場にフィットさせ、お客様のニーズに合わせたソリューションやサービスをトータルで提供することにより、お客様の事業成長に寄与します。

このパートナーシップを通じ、クラスメソッドは今後もお客様の幅広いビジネスに貢献して参ります。
詳しくは下記ページをご覧ください。

パートナー情報