クラスメソッド > ニュース > 【毎週開催】クラスメソッド データ分析導入相談会を東京・大阪・札幌で始めます!

NEWS・SEMINAR

ニュース・セミナー

【毎週開催】クラスメソッド データ分析導入相談会を東京・大阪・札幌で始めます!

 2017年09月22日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎週、東京・大阪・札幌にて随時開催中!

データ分析基盤の構築や、BIツール、データ統合など、ビッグデータ分析の導入や活用、技術に関する相談会を実施します。

あなたのお悩み、クラスメソッドが解決します

このようなことでお困りではありませんか?

・企業内に点在しているデータを1箇所にまとめて分析したい
・次世代基盤としてクラウド型の分析基盤の導入を検討している
・BI ツールを導入しているが、データの前処理が課題となっている
・データ分析・活用して、マーケティングや経営判断に活かしたい
・データ分析を始めたいが、何から手をつけたらいいかわからない

毎月200本、累計10,000本以上の技術記事を掲載しているブログ「Developers.IO」を運営しているクラスメソッドにご相談ください。お客さまの課題解決へ的確なサービスやソリューションをご提案できます。

Alteryxプリファードパートナー

2014年より日本初の正規代理店として、Alteryx社とのパートナーシップを締結しました。
また、これまでの導入実績やユーザーコミュニティ形成などの実績を評価されたことにより、APAC地域のパートナー全25社の中から最優秀賞「2017 Partner of the Year」を受賞しました。

AWSプレミアコンサルティングパートナー

10,000社を超えるAWSパートナーの中で最も優れた功績を残した企業が選定される「AWSプレミアコンサルティングパートナー」に3年連続選出、2017年現在日本では7社のみです。
ビッグデータ分析の分野において習熟した技術と豊富な実戦経験を持つパートナーとして、「AWSビッグデータコンピテンシー」を取得しました。

Tableau リセラーパートナー

2014年より日本初のリセラーパートナーとして、Tableau社との契約を締結しました。
AWSのビッグデータ処理技術に関する豊富な実績とTableauの分析ツールを併せることで、データの可視化・ビジュアル化をより強化します。

相談会に参加する際の費用は一切いただきません。
また、充実のパートナープログラム制度により、自社サービス・ソリューションのみならず、お客様の課題にあわせた最適な構成をご提案いたします。
各回1社限定となります。この機会にぜひ、お申し込みください。

※札幌開催はオンラインミーティングとなり、弊社担当者は東京から参加いたします。
※ 同業者様のお申込みはお断りする場合がございます。

お申し込み