クラスメソッド > ニュース > イベント > 【毎週開催】モバイルアプリ運用・開発に関する相談会を東京・大阪・札幌で始めます!

NEWS・SEMINAR

ニュース・セミナー

【毎週開催】モバイルアプリ運用・開発に関する相談会を
東京・大阪・札幌で始めます!

イベント 2017年09月29日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎週、東京・大阪・北海道にて随時開催中!

クラスメソッドは、企業を対象としたiOS / Androidアプリの導入や運用に関する無料相談会を毎週実施しています。モバイルアプリ(スマホアプリ)を始めたい、または稼働中のアプリを改善させたい等のご相談を開発実績豊富なエンジニアやプロジェクトマネージャーが承ります。

あなたのお悩み、クラスメソッドが解決します

このようなことでお困りではありませんか?

・アイデアはあるが社内では開発できない
・とにかく急いでリリースさせたい
・OSアップデートへの対応にリソースを割けない
・モバイル機能の取捨選択で苦労している
・アプリのUIデザインをリニューアルさせたい
・試作アプリのバグ等がないかチェックしてほしい
・インフラ代が高すぎる
・今の人数や資材で運用できるか不安

モバイルアプリ制作の専門部署を持ち、日々iOSなどモバイルの技術記事を掲載しているブログ「Developers.IO」を運営しているクラスメソッドにご相談ください。お客さまの課題解決へ的確なサービスやソリューションをご提案できます。

クラスメソッドにおまかせください!

クラスメソッドは日本で7社のみのAWSプレミアコンサルティングパートナーです。モバイルアプリに関するノウハウも豊富に蓄積し、クラウド化によるアプリのサーバー環境改善においては多数の実績がございます。それらを評価され、会社としてAWSのモバイルコンピテンシー認証も保持しています。

相談会に参加する際の料金は一切いただきません。また、アプリだけでなくAWSを活用して低価格かつ運用効率の高いインフラ面のご提案も可能です。

各回1社限定となります。この機会にぜひ、お申し込みください。

※札幌・福岡・名古屋はオンラインミーティングとなり、弊社担当者は東京から参加いたします。
※ 同業者様のお申し込みはお断りする場合がございます。

お問い合わせはこちら!