クラスメソッド > パートナー情報 > マーケティングソリューション > KARTE
KARTE(カルテ)とは
「KARTE」は、WebサイトやAppへ訪れた顧客一人ひとりの行動や感情をリアルタイムに解析・可視化することができ、顧客を深く知り、その顧客の行動に合わせたプッシュ通知やメッセージ配信などを可能にするWeb接客ツールです。 これまでにないリアルタイム解析を実現することにより、顧客がサイトから去ってしまう前に、必要な情報を適切なタイミングで自動的に提案することで顧客体験(CX)を最大化します。

このようなお悩みはありませんか?
- お客様一人ひとりの行動データが蓄積されておらず、お客様に対する理解が深まらない
- WebやAppのデータが統合されておらず、チャネル横断での分析が進まない
- CX向上のためのツールを導入したいが数あるツールのどれを選べばいいかわからない
- できるだけコストを抑えてツールを導入したい
- 自社にノウハウがなく、実装にあたり外部の手を借りたい
KARTEの特徴
-
ひとりの顧客の価値観を
徹底的に分析(N1分析)一人ひとりのユーザーを個別に判断しログを蓄積。ユーザごとの状態変化をストーリーで捉えます。
-
複数チャネルで一貫した
コミュニケーション設計Web、App、カスタマーDBなどを統合し、一貫性のあるコミュニケーションと接客アクションを実施。
-
Datahub CDPを活用した
外部データソースとの連携顧客データやオフラインデータなど、分断されたあらゆるデータを統合し、CXの向上を実現。
クラスメソッドが「KARTE」の導入をご支援します
株式会社プレイドとクラスメソッドはパートナー契約を結んでおり、KARTEの導入に向けてソリューションを提供しています。
お問い合わせ
下にフォームが表示されない場合は、お手数ですが info@classmethod.jp まで直接ご連絡ください。