CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」

あらゆるデータを一人ひとりとして理解し、 顧客目線から顧客中心体験を創造

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KARTE(カルテ)とは

「KARTE」は、WebサイトやAppへ訪れた顧客一人ひとりの行動や感情をリアルタイムに解析・可視化することができ、顧客を深く知り、その顧客の行動に合わせたプッシュ通知やメッセージ配信などを可能にするWeb接客ツールです。 これまでにないリアルタイム解析を実現することにより、顧客がサイトから去ってしまう前に、必要な情報を適切なタイミングで自動的に提案することで顧客体験(CX)を最大化します。

このようなお悩みはありませんか?

  • お客様一人ひとりの行動データが蓄積されておらず、お客様に対する理解が深まらない
  • WebやAppのデータが統合されておらず、チャネル横断での分析が進まない
  • CX向上のためのツールを導入したいが数あるツールのどれを選べばいいかわからない
  • できるだけコストを抑えてツールを導入したい
  • 自社にノウハウがなく、実装にあたり外部の手を借りたい

KARTEの特徴

  • ひとりの顧客の価値観を
    徹底的に分析(N1分析)

    一人ひとりのユーザーを個別に判断しログを蓄積。ユーザごとの状態変化をストーリーで捉えます。

  • 複数チャネルで一貫した
    コミュニケーション設計

    Web、App、カスタマーDBなどを統合し、一貫性のあるコミュニケーションと接客アクションを実施。

  • Datahub CDPを活用した
    外部データソースとの連携

    顧客データやオフラインデータなど、分断されたあらゆるデータを統合し、CXの向上を実現。

クラスメソッドが「KARTE」の導入をご支援します

株式会社プレイドとクラスメソッドはパートナー契約を結んでおり、KARTEの導入に向けてソリューションを提供しています。

お問い合わせ

下にフォームが表示されない場合は、お手数ですが info@classmethod.jp まで直接ご連絡ください。

相談しやすいスペシャリストを
お探しなら
まずはクラスメソッドまで

  • すべてのサービスや企業情報をまとめた一冊

  • 導入前の不明点はなんでもご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら。
大小問わず不明点はなんでもご相談ください
0120-991-668 (平日9:30~18:30)
  • AWSプレミアティアサービスパートナー
  • 「APN Certification Distinction」の認定を取得
  • LINE Biz Partner Program 認定バッジ「OMO」
  • alteryx PARTNER OF THE YEAR 2018
  • プライバシーマーク認証マーク
  • ISO/IEC 27001
  • ISO/IEC 27017
  • ISO/IEC 20000-1
  • ISO/IEC 27701
  • AICPA SOC2 Type1 レポート受領
  • ベストモチベーションカンパニーアワード2021受賞