クラスメソッド株式会社は、渋谷センター街に2022年6月30日(木)からオープンした『SUMADORI-BAR SHIBUYA(スマドリバー シブヤ)』のモバイルオーダー用LINEミニアプリの作成にCX ORDERが採用されたことをお知らせします。
『SUMADORI-BAR SHIBUYA(スマドリバー シブヤ)』について
『SUMADORI-BAR SHIBUYA』は、アサヒビール株式会社と株式会社電通デジタルが共同で設立したスマドリ株式会社が運営する、お酒を「飲まない/飲めない」人も楽しめるバーです。多種多様なドリンクについてアルコール分0%、0.5%、3.0%を選ぶことができ、飲み方の多様性を尊重し合える「スマートドリンキング」※の実現を目指しています。
CX ORDERについて
クラスメソッドが開発、提供する「CX ORDER」は、店舗独自のモバイルオーダー用LINEミニアプリをプログラミング不要で簡単に作成し、運用することができるサービスです。
クラスメソッドは、多くのお客様へモバイルオーダーの導入支援を行ってきた実績・経験を背景に、CX ORDERへのメニュー登録や使い方に関するサポートのみならず、店舗オペレーションやお客様への利用案内についてのアドバイスなども提供しています。
[提供機能]
- メニュー閲覧
- 注文
- 受け取り時間予約
- 電子マネー決済
- クーポン表示
etc.
詳細:「CX ORDER」https://cxorder.jp/lp/
■「LINEミニアプリ」とは
LINEミニアプリは、「LINE」アプリ上で企業の自社サービスを提供可能にするウェブアプリケーションです。「アプリの追加ダウンロードや煩雑な会員登録不要」等の特長で“快適なサービス体験”をユーザーに提供でき、企業はLINEアカウントに紐づいたユーザーデータを取得*し、自社のサービス改善や「LINE公式アカウント」「LINE広告」等を通じたマーケティング施策に活用いただけます。
*:LINEアカウントと紐づいたユーザーデータの取得には利用者の許諾が必須となります
詳細は公式サイトをご確認ください。
https://www.linebiz.com/jp/service/line-mini-app/