クラスメソッド > ニュース > イベント > 【2/14(木)大阪】「非営利法人むけ 初めてのAWSセミナー」で登壇しました

イベント 2019年02月14日

【2/14(木)大阪】「非営利法人むけ 初めてのAWSセミナー」で登壇しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月14日(木)に大阪で開催された「非営利法人むけ 初めてのAWSセミナー」で登壇しました。

AWSを活用したいと考えている非営利法人(NPO法人、公益財団法人、公益社団法人、社会福祉法人、一般社団法人(非営利徹底型))の皆様向けのセミナーです。クラウドやAWSの特徴、サービスをご紹介しながら、どのように利活用できるかを皆様にイメージしていただく内容でした。

クラスメソッドからは、「AWS活用・導入事例のご紹介」というテーマでお話ししました。
「AWS に興味があって使ってみたい」「AWS は触ってみたけれど、もっと深く知りたい」という非営利団体のIT担当者様は、弊社の資料請求AWS個別相談会にもぜひお申込みください。

セミナー概要

日程:2019年2月14日(木)15:00〜17:00(開場 14:30)
会場:アマゾンウェブサービスジャパン 大阪支社
   大阪府大阪市北区中之島3丁目 3-3 中之島三井ビルディング
参加費:無料
定員:25名(先着順)

セッション概要
時間:15:50〜16:10
テーマ:AWS活用・導入事例のご紹介

イベントの詳細につきましては、下記リンク先をご参照ください。

非営利法人むけ 初めてのAWSセミナー