セミナー

【11/27(金)ウェビナー】サーバーレスとコンテナを活用したアプリケーション開発の最前線〜顧客事例から学ぶ!あなたの組織に最適な開発スタイルは?〜

11月27日(金)にウェビナーにて「サーバーレスとコンテナを活用したアプリケーション開発の最前線〜顧客事例から学ぶ!あなたの組織に最適な開発スタイルは?〜」を開催します。

サーバーレスへの注目はますます高まっている中で、今後サーバーレス、コンテナなどの新しい技術を活用したアプリ開発を進めていきたいとお考えの企業も多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、実際にクラスメソッドが支援を行った事例のご紹介も含めサーバーレス、コンテナ等の新しい技術を事業化に導くポイントについてお話いたします。また、重要なポイントとなるコンテナやサーバーレス技術を活用する上での開発スタイルや、それを推し進めるための組織についてのセッションもご用意しています。

AWSの技術をフル活用していきたい方、組織で新しい技術にチャレンジしていきたいとお考えの方におすすめです。

開催概要

日時:2020年11月27日(金)13:00〜14:00(接続開始12:50)
場所:ウェビナー方式
参加費:無料

ウェビナーの詳細・お申し込みは下記リンク先をご覧ください。

お問い合わせ
不明点はなんでもご相談ください
0120-991-668 平日9:30〜18:30 お問い合わせ