セミナー

【ウェビナー】テレワーク時代を見据えたクラウド活用の第一歩〜AWSファイルサーバー移行編〜

12月8日(火)にウェビナーにて「テレワーク時代を見据えたクラウド活用の第一歩〜AWSファイルサーバー移行編〜」を開催します。

システムの管理、運用コストの削減などを目的にシステムをクラウドへと移行する企業が増えています。また、テレワークの推奨など環境の変化に伴い、クラウドでのデータ管理を早急に求められている企業も多いのではないでしょうか。

今回はシステムのクラウド化の第一歩として、AWSへのファイルサーバーの移行をテーマに、移行のポイントについてお話いたします。あらためてクラウドのメリットや社内でクラウド化を推進していくにあたっての事例などもご紹介します。
システムのクラウド移行の第一歩を踏み出せていない企業のご担当者様、テレワークに向けた環境整備に課題をお持ちの情報システム部門の方におすすめです。ぜひお申し込みください!

開催概要

日時:2020年12月8日(火)13:00〜14:00(接続開始12:50)
場所:ウェビナー方式
参加費:無料
共催:ネクストモード株式会社、クラスメソッド株式会社

ウェビナーの詳細・お申し込みにつきましては下記リンクよりご覧ください。

お問い合わせ
不明点はなんでもご相談ください
0120-991-668 平日9:30〜18:30 お問い合わせ