クラスメソッド > ニュース > イベント > 【 大阪オフィス開設1周年勉強会 】「第5回 開発者のための楽しいAWSのサービス運用」を開催します

イベント 2017年05月11日

【 大阪オフィス開設1周年勉強会 】
「第5回 開発者のための楽しいAWSのサービス運用」
を開催します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年5月26日(金)に【 大阪オフィス開設1周年勉強会 】「第5回 開発者のための楽しいAWSのサービス運用」を開催いたします。

ここ1年ほど、モバイルアプリサービス部では設計から開発、運用までをまるっと担当するプロジェクトが多くなってきました。わたしたちが日頃開発しているシステムは、開発したらそこで終わりではなく、顧客に提供できる真の価値は開発したサービスを運用することで初めて生まれます。
第5回の勉強会は、多種多様なAWSのテクノロジーを組み合わせて開発されているサービス運用のポイントや、既存のオンプレミスなサーバーとの違いなど、運用面でのノウハウをお話します。ぜひご参加ください。

日時:2017年5月26日(金)19:30~21:30(19:00開場)
主催:クラスメソッド株式会社
会場:クラスメソッド株式会社 大阪オフィス (大阪府大阪市西区江戸堀1丁目9番1号 肥後橋センタービル7階)
定員:30名
参加費:無料


本セミナーの詳細、お申込みは下記のイベントサイトをご覧ください。

第5回 開発者のための楽しいAWSのサービス運用