セミナー

【ウェビナー】コンタクトセンター在宅対応への第一歩!Amazon Connect入門セミナー

1月26日(火)にウェビナーにて「コンタクトセンター在宅対応への第一歩!Amazon Connect入門セミナー」を開催します。

新型コロナウィルスの影響等で在宅勤務が進み、コンタクトセンターや電話受付業務についての課題をお持ちの企業も多いのではないでしょうか。
Amazon Connectは、クラウドベースのコンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。在宅勤務に対応したコンタクトセンターとしても利用可能です。

本ウェビナーでは、実際のAmazon Connectを使ったコールフローのデモンストレーションや、2020年12月にAWS re:Inventで発表された最新アップデート情報をご紹介いたします。
運用面、コスト面等で、コンタクトセンターの見直しを検討中の方、Amazon Connectを導入をしたいが具体的なイメージがわかない方におすすめのウェビナーです。ぜひお申し込みください!

開催概要

日時:2021年1月26日(火)13:00〜14:00(接続開始12:50)
定員:100名
場所:ウェビナー方式
参加費:無料
主催:クラスメソッド株式会社

ウェビナーの詳細・お申し込みは下記リンク先をご覧ください。

お問い合わせ
不明点はなんでもご相談ください
0120-991-668 平日9:30〜18:30 お問い合わせ