セミナー 2021年5月28日 開催

【ウェビナー】コールセンターだけじゃない!小さく始めるAmazon Connect活用術

5/28(金)にウェビナーにて「コールセンターだけじゃない!小さく始めるAmazon Connect活用術」を開催します。

Amazon Connectはクラウドベースのコンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。用途は大規模なコンタクトセンターだけにとどまらず、会社にかかってくる代表電話を転送したい、休業中の店舗にかかってきた電話を最寄りの店舗に転送したい、などの課題をお持ちの場合でもAmazon Connectをご活用いただけます。

本ウェビナーでは、Webブラウザから簡単な操作で問い合わせフローの設計が可能なAmazon Connectの概要と、具体的な活用事例についてご紹介いたします。
テレワーク移行にともない代表電話の取り次ぎを見直したい方、Amazon Connectを導入したいが具体的なイメージがわかない方におすすめです。ぜひお申し込みください!

開催概要

日時:2021年5月28日(金)13:00~14:00(接続開始12:50)
場所:ウェビナー方式
定員:100名
参加費:無料
共催:ネクストモード株式会社、クラスメソッド株式会社

ウェビナーの詳細・お申し込みにつきましては下記リンクよりご覧ください。

本セミナーのお申し込み受付は終了しました。

セミナーお知らせメールマガジン

クラスメソッドでは、現在ご覧いただいているセミナーのほかに、AWSの活用方法やSaaS製品、データ解析をテーマに月間10種類以上開催しています。お知らせが必要な方はご登録ください。

メールマガジンに申し込む

メールマガジンの申し込み

↑

  • AWSプレミアコンサルティングパートナー
  • AWSプレミアコンサルティングパートナー
  • 「APN Certification Distinction」の認定を取得
  • LINE Biz Partner Program 認定バッジ「OMO」
  • alteryx PARTNER OF THE YEAR 2018
  • プライバシーマーク認証マーク
  • ISO/IEC 27001
  • ISO/IEC 27017
  • ISO/IEC 20000-1
  • pcidss
  • AICPA SOC2 Type1 レポート受領
  • ベストモチベーションカンパニーアワード2021受賞