5/28(金)にウェビナーにて「コールセンターだけじゃない!小さく始めるAmazon Connect活用術」を開催します。

Amazon Connectはクラウドベースのコンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。用途は大規模なコンタクトセンターだけにとどまらず、会社にかかってくる代表電話を転送したい、休業中の店舗にかかってきた電話を最寄りの店舗に転送したい、などの課題をお持ちの場合でもAmazon Connectをご活用いただけます。
本ウェビナーでは、Webブラウザから簡単な操作で問い合わせフローの設計が可能なAmazon Connectの概要と、具体的な活用事例についてご紹介いたします。
テレワーク移行にともない代表電話の取り次ぎを見直したい方、Amazon Connectを導入したいが具体的なイメージがわかない方におすすめです。ぜひお申し込みください!
開催概要
日時:2021年5月28日(金)13:00~14:00(接続開始12:50)
場所:ウェビナー方式
定員:100名
参加費:無料
共催:ネクストモード株式会社、クラスメソッド株式会社
ウェビナーの詳細・お申し込みにつきましては下記リンクよりご覧ください。