セミナー

【2/17(木)ウェビナー】AWSのコストもセキュリティもまとめて最適化するnOps

2月17日(木)にウェビナーにて「AWSのコストもセキュリティもまとめて最適化するnOps」を開催します。

AWSをはじめとしたパブリッククラウドは、コストメリットやその可用性により、広く活用されるようになりました。
一方で活用が広がったことにより、「アカウント数が増えてしまい管理がしきれなくなった」、「想定より利用費が高くなっているが、原因がどこにあるかわからない」、「セキュリティを担保できているのか分からない」といった利用上の課題も生まれているという声も耳にします。

nOps(エヌオプス)は上記のような課題に対して、コスト、パフォーマンス、セキュリティ、コンプライアンスをモニタリング、分析、管理できるSaaS型クラウド管理プラットフォームです。

本ウェビナーでは、nOpsの日本で唯一の販売代理店*であるクラスメソッドが、nOpsを販売開始するにあたり、AWS利活用時におけるnOpsの導入メリットや、それを実現する各機能の特長や具体的な操作性を、実際のデモを交え詳しくご案内します。ぜひお申し込みください!

開催概要

開催日時:2022年2月17日(木)11:00〜12:00(接続開始10:50)※お申し込みは締め切りました
場所:ウェビナー方式
定員:100名
参加費:無料
主催:クラスメソッド株式会社
協力:nOps

ウェビナーの詳細・お申し込みにつきましては下記リンクよりご覧ください。

お問い合わせ
不明点はなんでもご相談ください
0120-991-668 平日9:30〜18:30 お問い合わせ