セミナー

【ウェビナー】Alteryxを触ってみよう!初めての方向けハンズオンセミナー

毎月ウェビナーにて「Alteryxを触ってみよう!初めての方向けハンズオンセミナー」を開催しています。

企業規模や業種に関係なく、データ活用のニーズは近年高まってきています。効率的にプロジェクトを進めていくために、分析の対象となるデータの準備や分析結果の共有は欠かせません。

セミナー前半では、Alteryxの製品機能や特徴についてお伝えします。また、Alteryxを業務で活用しコストや時間の削減に成功したAlteryx導入企業さまの事例もあわせてご紹介します。
セミナー後半では、Alteryx Designerを使ったデータの前処理からレポーティングまで一連の流れを体験していただきます。

データの加工に手間がかかっていてお困りの方、Alteryxの導入をご検討されている方、データ活用をこれから始めていきたいとお考えの方にもおすすめです。ぜひお申し込みください!

開催概要

日時:2022年6月29日(水)※お申し込みを締め切りました
   15:00~17:40(接続開始14:50)
場所:ウェビナー形式
定員:各回36名
参加費:無料
主催:クラスメソッド株式会社

お問い合わせ
不明点はなんでもご相談ください
0120-991-668 平日9:30〜18:30 お問い合わせ