お知らせ

【3/4〜7東京】「リテールテックJAPAN 2025」にクラスメソッドが出展します

クラスメソッドは2025年3月4日(火)〜7日(金)に開催される「リテールテックJAPAN 2025」に出展致します。

「リテールテックJAPAN」は、POS、決済システム、チェーン本部システム、在庫・物流管理システム、マーケティングソリューションなど、流通・小売業界の経営やビジネスを支える最新のIT機器・システム、関連サービスが一堂に会する国内最大級の展示会です。

今回クラスメソッドはブース展示およびスポンサーセミナーを実施します。

開催概要

日時:2025年3月4日(火)〜7日(金)10:00~17:00(最終日のみ16:30終了)
会場:東京ビッグサイト 東展示棟(東京都江東区有明3-10-1)
参加費:無料(事前登録制)
主催:日本経済新聞社
詳細:https://messe.nikkei.co.jp/rt/

出展概要

出展ゾーン:EC・デジタルマーケティング
ブース小間番号 : RT2127
展示内容:
顧客エンゲージメントを高め戦略的なOMOを実現するEC基盤構築や、CRMとしてポイント・クーポン・会員・認証基盤の導入、各種フロントアプリやデータ分析基盤構築など、小売企業が抱える様々な課題に対し包括的に支援するソリューションとサービスをご紹介する予定です。

セミナー概要

日時:2025年3月6日(木)16:00〜16:30
会場:リテールテック会場内 リテールテックステージ
参加費:無料
セミナーのお申込み:https://messe.nikkei.co.jp/rt/seminar/


タイトル:ユナイテッドアローズのロイヤリティプログラム刷新の狙いと成果
登壇者:ユナイテッドアローズ OMO本部 デジタルマーケティング部 CRM課 課長 池田沙貴子氏
    クラスメソッド 取締役、プリズマティクス 代表取締役 CEO 濱野幸介


本セミナーでは、ユナイテッドアローズ様を特別ゲストとしてお迎えし、「売上増加やリピート率向上」「顧客のロイヤリティ向上」といったビジネスの課題解決におけるデータ活用について、事例を紹介しながら詳しく解説します。
取得データから顧客のニーズを把握し、期待を超える体験を提供するための戦略と施策を学ぶことで、参加者は自社の顧客体験を一段と進化させるためのデータ活用の知見を得ることができます。

まずは資料請求
クラスメソッドのことが
よくわかる資料を用意しました
0120-991-668 平日9:30〜18:30 お問い合わせ