セミナー

【ウェビナー】Classmethod Showcase 〜ROAD TO 内製化〜

11月16日(火)から11月19日(金)にかけて、ウェビナーにて「内製化」をテーマにしたカンファレンス「Classmethod Showcase 〜ROAD TO 内製化〜」を開催します。

現代のビジネス環境において、ITシステムは欠かせないものとなっています。それに伴い、IT部門の役割がシステムの安定稼働だけではなく、新しい技術を取り入れ、早いサイクルでシステムを変化させることにシフトしてきています。自らがIT化の主導権を持ち、適切にクラウドサービスを組み合わせ、プロアクティブに変化に対応していくことが事業の成長には不可欠です。

しかし、日本の多くの企業では、ITシステムの開発や運用を外注してきており、事業環境の変化への対応スピードが遅くなりがちであることが課題視されてきました。この課題に対して、社内にIT開発体制を作り、ITスキルを蓄積・強化する「内製化」の取り組みが重要とされています。

Classmethod Showcaseでは内製化にすでに取り組んでいる企業をお迎えし、19のセッションをお届けします。内製化に向けた次のアクションをぜひ見つけてください。

開催概要

日時:2021年11月16日(火)〜11月19日(木)の計4日間
形式:オンライン開催
主催:クラスメソッド株式会社
協賛:アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
参加費:無料

イベントの詳細やお申し込みにつきましては下記リンクよりご覧ください。

お問い合わせ
不明点はなんでもご相談ください
0120-991-668 平日9:30〜18:30 お問い合わせ