クラスメソッド > ニュース > イベント > 「新ビジネスモデルを支える戦略的コンタクトセンターの実現」ZDNetセミナーでAIソリューション部の姫野悟志が登壇します

イベント 2018年10月30日

「新ビジネスモデルを支える戦略的コンタクトセンターの実現」ZDNetセミナーでAIソリューション部の姫野悟志が登壇します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月9日(金)に東京で開催される「ZDNet Japan & AWS Partner Network 全6回オフラインセミナー 第4回 コンタクトセンター 新ビジネスモデルを支える戦略的コンタクトセンターの実現」に、クラスメソッドAIソリューション部・部長の姫野悟志が登壇します。
本セミナーではAmazon Connectを活用した迅速なコンタクトセンターの立ち上げや、AWSが提供するチャットボットなどのサービスを利用した生産性の高いコンタクトセンターの実現方法についてご紹介します。

その中で姫野が担当するセッションのタイトルは「AWS導入からはじめるスケーラブルなオフィス運営と、Amazon Connectによる未来のコンタクトセンター業務」です。 本セッションではAWS導入からはじまるスケーラブルなオフィス運営のノウハウと、Amazon Connnectを用いたちょっと未来の電話業務についてお話いたします。

セミナー概要

日時:2018年11月9日(金)13:00開場 13:25開演
   (姫野のセッションは15:00~15:40)
会場:アマゾンウェブサービスジャパン株式会社 本社オフィス
   目黒セントラルスクエア21F(東京都品川区上大崎3-1-1)
アクセス:JR山手線目黒駅の中央改札口を出て東口・西口より徒歩1分
     東京メトロ南北線、都営三田線、東急目黒線目黒駅の東急連絡改札口を出て正面口より徒歩1分
参加費:無料(事前登録制)
定員:80名
対象:ユーザー企業のIT/情報システム部門・コンタクトセンター・経営企画・営業・マーケティングの皆様

イベントの詳細・お申し込みにつきましては、下記リンク先をご参照ください。

ZDNetセミナーの詳細はこちら