セミナー

【ウェビナー】「ZendeskでSNS対応から社内slack連携までカスタマーサポートの効率化を実現!」を開催します

9月2日(水)にウェビナーにて「ZendeskでSNS対応から社内slack連携までカスタマーサポートの効率化を実現!」を開催します。

SNSにお問い合わせ窓口を設けることによって、これまでお客様が溜めていた要望を引き出しやすくすることが期待できます。また、これらのお問い合わせに非同期で対応することで、カスタマーサービスの担当者の工数削減も可能となります。

本ウェビナーではZendeskを通じて、SNSからのお問い合わせをチケットで一元管理し、さらにSlackとの連携で担当者への通知を行う様子をデモンストレーションを交えてご紹介します。

現在カスタマーサービスをメールだけで受けているが、そろそろSNSからの問い合わせまで幅広く受け付けたい方、問い合わせ件数が多すぎて、カスタマーサービスが処理しきれずお困りの方におすすめのウェビナーです。ぜひお申し込みください!

開催概要

日時:2020年9月2日(水)13:00~14:00(接続開始12:50)
場所:ウェビナー方式
定員:50名
参加費:無料
主催:クラスメソッド株式会社
協賛:Zendesk

ウェビナーの詳細・お申し込みは下記リンク先をご覧ください。

お問い合わせ
不明点はなんでもご相談ください
0120-991-668 平日9:30〜18:30 お問い合わせ