2/2(火)に「小売業界向けウェビナー オムニチャネル時代の攻めのCX(顧客体験)実現」を開催します。

クラスメソッドグループでオムニチャネルやCRMシステム向けのAPIを提供しているプリズマティクスが、攻めの顧客体験をどう実現していくかをお話し、サンリオ様などの実践例を伺いながらディスカッションします。
これからの顧客体験/CRMを構想されている方におすすめの内容です。ぜひお申し込みください。
セッション紹介
オムニチャネル時代の攻めのCX(顧客体験)実現
株式会社顧客時間 共同CEO、オイシックス・ラ・大地株式会社 COCO 奥谷孝司
prismatixで実現するCRM
プリズマティクス株式会社 シニアコンサルタント 金子傑
オフラインDXでなぜLINEが必要なのか?~フリクションレスを実現するLINEミニアプリ~
LINE株式会社 OMO販促事業推進室 比企宏之様
攻めのCX実現に向けて~パネルディスカッション~
モデレーター:プリズマティクス CEO 濱野幸介
パネラー:株式会社サンリオ CDO 田口歩様、比企宏之様、奥谷孝司
開催概要
日時:2021年2月2日(火)18:30〜20:00(接続開始18:20)
定員:100名
場所:ウェビナー方式
参加費:無料
共催:プリズマティクス株式会社、クラスメソッド株式会社
ウェビナーの詳細・お申し込みにつきましては下記リンクよりご覧ください。