セミナー

【小売業界向けウェビナー】オムニチャネル時代の攻めのCX(顧客体験)実現

2/2(火)に「小売業界向けウェビナー オムニチャネル時代の攻めのCX(顧客体験)実現」を開催します。

クラスメソッドグループでオムニチャネルやCRMシステム向けのAPIを提供しているプリズマティクスが、攻めの顧客体験をどう実現していくかをお話し、サンリオ様などの実践例を伺いながらディスカッションします。
これからの顧客体験/CRMを構想されている方におすすめの内容です。ぜひお申し込みください。

セッション紹介

オムニチャネル時代の攻めのCX(顧客体験)実現
株式会社顧客時間 共同CEO、オイシックス・ラ・大地株式会社 COCO 奥谷孝司

prismatixで実現するCRM
プリズマティクス株式会社 シニアコンサルタント 金子傑

オフラインDXでなぜLINEが必要なのか?~フリクションレスを実現するLINEミニアプリ~
LINE株式会社 OMO販促事業推進室 比企宏之様

攻めのCX実現に向けて~パネルディスカッション~
モデレーター:プリズマティクス CEO 濱野幸介
パネラー:株式会社サンリオ CDO 田口歩様、比企宏之様、奥谷孝司

開催概要

日時:2021年2月2日(火)18:30〜20:00(接続開始18:20)
定員:100名
場所:ウェビナー方式
参加費:無料
共催:プリズマティクス株式会社、クラスメソッド株式会社

ウェビナーの詳細・お申し込みにつきましては下記リンクよりご覧ください。

お問い合わせ
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0120-991-668 平日9:30〜18:30 お問い合わせ