セミナー 2021年2月2日 開催

【小売業界向けウェビナー】オムニチャネル時代の攻めのCX(顧客体験)実現

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2/2(火)に「小売業界向けウェビナー オムニチャネル時代の攻めのCX(顧客体験)実現」を開催します。

クラスメソッドグループでオムニチャネルやCRMシステム向けのAPIを提供しているプリズマティクスが、攻めの顧客体験をどう実現していくかをお話し、サンリオ様などの実践例を伺いながらディスカッションします。
これからの顧客体験/CRMを構想されている方におすすめの内容です。ぜひお申し込みください。

セッション紹介

オムニチャネル時代の攻めのCX(顧客体験)実現
株式会社顧客時間 共同CEO、オイシックス・ラ・大地株式会社 COCO 奥谷孝司

prismatixで実現するCRM
プリズマティクス株式会社 シニアコンサルタント 金子傑

オフラインDXでなぜLINEが必要なのか?~フリクションレスを実現するLINEミニアプリ~
LINE株式会社 OMO販促事業推進室 比企宏之様

攻めのCX実現に向けて~パネルディスカッション~
モデレーター:プリズマティクス CEO 濱野幸介
パネラー:株式会社サンリオ CDO 田口歩様、比企宏之様、奥谷孝司

開催概要

日時:2021年2月2日(火)18:30〜20:00(接続開始18:20)
定員:100名
場所:ウェビナー方式
参加費:無料
共催:プリズマティクス株式会社、クラスメソッド株式会社

ウェビナーの詳細・お申し込みにつきましては下記リンクよりご覧ください。

本セミナーのお申し込み受付は終了しました。

セミナーお知らせメールマガジン

クラスメソッドでは、現在ご覧いただいているセミナーのほかに、AWSの活用方法やSaaS製品、データ解析をテーマに月間10種類以上開催しています。お知らせが必要な方はご登録ください。

メールマガジンに申し込む

メールマガジンの申し込み

↑

  • AWSプレミアコンサルティングパートナー
  • AWSプレミアコンサルティングパートナー
  • 「APN Certification Distinction」の認定を取得
  • LINE Biz Partner Program 認定バッジ「OMO」
  • alteryx PARTNER OF THE YEAR 2018
  • プライバシーマーク認証マーク
  • ISO/IEC 27001
  • ISO/IEC 27017
  • ISO/IEC 20000-1
  • pcidss
  • AICPA SOC2 Type1 レポート受領
  • ベストモチベーションカンパニーアワード2021受賞