セミナー

【ウェビナー】AWS運用で必ずおさえておきたいポイントとトラブル対応術〜Amazon RDS編〜

11月22日(火)にウェビナーにて「AWS運用で必ずおさえておきたいポイントとトラブル対応術〜Amazon RDS編〜」を開催します。
※本ウェビナーは2022年1月19日に開催されたこちらのアップデート版となります。

AWSの主要なサービスであるAmazon RDSは、クラウド上のリレーショナルデータベースのセットアップ、オペレーション、スケールが容易に行えるので、多くの企業で導入されています。しかし、運用やトラブル時の対応についての知識がなく、いざ問題が発生した場合の対応が不安だという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、Amazon RDSの運用において問題発生時の「問題の切り分け」「情報採取」「サポート問合せのコツ」をお伝えします。
AWSを導入したばかりで運用方法を学びたい、問題発生時にすばやく対応できるように準備をしたいという方におすすめです。ぜひお申し込みください!

開催概要

日時:2022年11月22日(火)15:00~16:00(接続開始14:50)
場所:ウェビナー方式
定員:100名
参加費:無料
主催:クラスメソッド株式会社

ウェビナーの詳細・お申し込みにつきましては下記リンクよりご覧ください。

お問い合わせ
不明点はなんでもご相談ください
0120-991-668 平日9:30〜18:30 お問い合わせ