セミナー

【ウェビナー】「構成パターンと事例でわかる!AWSを活用したテレワーク環境のつくり方」を開催します

5月14日(木)にウェビナーにて「構成パターンと事例でわかる!AWSを活用したテレワーク環境のつくり方」を開催します。
※こちらは2020年4月に実施したセミナーと同内容です

昨今の情勢により企業のテレワークの導入や環境の整備が急務となっています。
AWSでは、Amazon WorkspacesやAWS Client VPNなどいくつかのサービスを適切に組み合わせることで、テレワーク環境を構築することが可能です。

本セミナーではテレワーク環境を構築するためのAWS構成パターンについて、メリットとデメリットをあわせて解説します。また導入事例として、フジテック株式会社様がAmazon Workspacesを導入した背景やその後の効果についてご紹介します。

今ならAmazon Workspacesの利用料がお得になるキャンペーンも実施中です。
テレワーク導入や環境構築に興味がある方は、ぜひお申し込みください!

開催概要

日時:2020年5月14日(木)13:00~14:00(接続開始12:50)
場所:ウェビナー方式
定員:100名
参加費:無料
主催:クラスメソッド株式会社

詳細・お申し込みにつきましては下記リンクよりご覧ください。

お問い合わせ
不明点はなんでもご相談ください
0120-991-668 平日9:30〜18:30 お問い合わせ