7月14日(火)にウェビナーにて「OMOにおけるデータ分析基盤の作り方」を開催します。

本セミナーでは、アフターコロナのデジタルマーケティングにおいて、オフラインとオンラインを横断した分析環境をどのように構築するべきか、どうしたら最適化されるのかをテーマとして、ビジネス戦略におけるデータドリブンのあり方、データの重要性をお伝えします。
クラスメソッド株式会社 データアナリティクス事業本部の甲木は、DWHの基本的な構築法についてお話します。
OMO(Online Merges with Offline)における、データ分析基盤の作り方に関心のある方、デジタルトランスフォーメーション戦略をご検討中の企業・経営層の方におすすめです。
パネルディスカッション後にはウェブ越しではございますが、質疑応答の時間もご用意しておりますのでぜひお気軽にお申し込みください!
開催概要
日時:2020年7月14日(火)16:00〜17:30(接続開始15:50)
場所:ウェビナー方式
参加費:無料
主催:株式会社ロケーションバリュー
セミナーの詳細・お申し込みは下記リンク先をご覧ください。
※ 現在はお申込み受付を終了しています。