セミナー

【ウェビナー】はじめてのクラウド〜中堅・中小企業のIT課題解決のヒントがここに〜

5月18日(水)にウェビナーにて「はじめてのクラウド〜中堅・中小企業のIT課題解決のヒントがここに〜」を開催します。

中堅・中小企業のIT部門で「エンジニア人材の不足」「業務が多く重要な業務に時間がさけない」などの課題をお持ちの企業も多いのではないでしょうか。それらの課題の解決にはクラウドの活用が重要です。

本ウェビナーではアマゾン ウェブ サービス ジャパンの山崎様をお迎えし、クラウド導入がもたらすメリットや導入のポイントについてお話しいただきます。
また、AWS最上位パートナーであるクラスメソッドが提供するAWS総合支援サービス「クラスメソッドメンバーズ」をご紹介いたします。AWS導入・活用において、お客様が長期的に安定してAWSを運用しつづけられるようサポートを強化したサービスです。

中堅・中小企業でIT部門の課題解決としてクラウド導入に興味がある方におすすめです。
ぜひお申し込みください!

開催概要

日時:2022年5月18日(水)13:00〜14:00(接続開始12:50)
場所:ウェビナー方式
参加費:無料
主催:クラスメソッド株式会社
協力:アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社

ウェビナーの詳細・お申し込みにつきましては下記リンクよりご覧ください。

お問い合わせ
不明点はなんでもご相談ください
0120-991-668 平日9:30〜18:30 お問い合わせ