セミナー

【ウェビナー】ユーザー系SIer必見!事例で学ぶコストとセキュリティのベストプラクティス

8月25日(木)にウェビナーにて「ユーザー系SIer必見!事例で学ぶコストとセキュリティのベストプラクティス」を開催します。

親会社やグループ会社のシステムを統合的に扱うことの多いユーザー系SIerにおいて、クラウド環境のコスト、セキュリティに課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか。それに加えて以下のようなお悩みの声もよく聞かれます。

・グループ会社からITシステムのコスト削減をしたいと言われている
・グループ全体で利用する社内システムのセキュリティを万全にしたい
・グループ間のIT資産のガバナンス(統制)ができていない
・他社がITシステムの課題をクラウドでどのように解決したかを知りたい

そこで本ウェビナーでは、クラスメソッドのお客様事例からコストとセキュリティのベストプラクティスをご紹介します。また、AWSアカウントのセキュリティ設定をお任せできる「セキュアアカウント発行サービス」についてもご紹介します。

AWSの専門家であるクラスメソッドに相談したい方におすすめのセミナーです。

開催概要

日時:2022年8月25日(木)13:00~13:40(接続開始12:50)
場所:ウェビナー方式(Zoom)
参加費:無料
主催:クラスメソッド株式会社

ウェビナーの詳細・お申し込みにつきましては下記リンクよりご覧ください。

お問い合わせ
不明点はなんでもご相談ください
0120-991-668 平日9:30〜18:30 お問い合わせ