
サポートプラットフォーム「Zendesk」
マルチチャネルでユーザーとの柔軟なコミュニケーションを実現
Zendeskは、チャットやメール、電話などのお問合せを一元管理・可視化するサービスです。様々なチャネルからのメッセージをチケットで管理し、コンタクトセンターの業務効率を上げ、顧客満足を高めます。クラスメソッドは利用者としての知見と技術力を駆使してお客様のZendesk Support SuiteおよびZendesk Sales Suiteの導入を支援します。

顧客とのコミュニケーションを支えるZendeskの特長

問合せのチケット管理
メール、チャット、電話に加え、LINEやFacebook、TwitterといったSNS経由のメッセージも一元的に管理。ユーザーの動向に対応します。

優れた管理機能
蓄積された問合せデータは社内やチームで相互に確認・対応できます。対応状況の傾向分析、FAQなどの二次コンテンツに応用できます。

顧客分析への活用
Zendesk APIを経由してSalesforceなどの顧客管理システムとの連携が可能。サポート対応データをビジネス活用できます。
高い顧客満足度を支えるZendesk
クラスメソッドはAWS総合支援サービス「クラスメソッドメンバーズ」の会員サポート基盤にZendeskを活用しています。
AWS特有のQ&A対応をはじめ、チケット管理による迅速かつ漏れのないコミュニケーションが可能になるため、高い評価を継続的に獲得できています。

クラスメソッドの導入支援サービス
割引価格での ライセンス販売 | ・クラスメソッドメンバーズサービスへご加入いただいたお客様には、Zendeskライセンスを割引価格で販売しております。 |
トレーニング | ・クラスメソッド所属のZendeskエンジニアがオペレーターや管理者向けのオンライントレーニングを行います。 |
設定代行 | ・お客様の実現したい内容を詳細にヒアリングした上で設定作業を代行致します。 ・以前のシステムで使用していた顧客データや問い合わせデータのZendeskへの移行もご対応致します。 |
カスタマイズ開発 | Zendeskの標準機能では実現できない要件について、独自のアプリ等の開発によって実現致します。 |
Zendeskウェビナー毎月開催中!
Zendeskの特徴や導入によって得られるメリットをご紹介します。
デモンストレーションでは、問い合わせ対応、顧客向けFAQサイトの構築、蓄積された問い合わせデータのグラフ化などの機能を実演します。是非お気軽にお申し込みください。

お問い合わせ
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