クラスメソッド > ニュース > 執筆・掲載情報 > PR TableにAWS事業本部の伊藤祥へのインタビューが掲載されました

執筆・掲載情報 2019年08月02日

PR TableにAWS事業本部の伊藤祥へのインタビューが掲載されました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

"「わが社」を伝える新しいPRソリューション”を掲げる「PR Table」の公式サイトに、AWS事業本部のプロダクトグループに所属する伊藤祥へのインタビュー記事が掲載されました。

記事では「エンジニアフレンドリーな社風のなか、自社開発だからこそできるチャレンジとは」と題し、現在AWS環境のセキュリティ監査サービス「insightwatch」の開発・運用支援を行う伊藤がなぜプロダクト開発の職種に応募したのかや、地方で常時リモートワークを行える弊社の「ふるさと勤務」制度などについて語っています。

どの職種でクラスメソッドに応募しようか迷っているエンジニアの方、地方で働きたいエンジニアの方は、ページ最下部のリンクボタンからぜひご一読ください。

PR Tableには現在、伊藤を含め12名の弊社社員インタビューが掲載されています。また弊社では事業拡大のため、エンジニアから営業、デザイナーまでさまざまな職種を募集中です。
クラスメソッドの採用情報

伊藤へのインタビューはこちら