2024年 124
14:00〜15:00
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【ウェビナー】Zendeskで実現するAI時代のカスタマーサポート革新:基本機能から最新技術まで

セミナー概要

本セミナーでは、包括的なカスタマーサポート機能を提供するツール『Zendesk』の基本機能と最新のAI機能をご紹介します。

前半では、チケット管理、FAQ、通話対応、チャットボット、データ分析といった基本機能の解説に加え、最新のAI技術を活用したAdvanced AIやAIエージェントの機能と活用法を詳しくご説明します。後半では、FAQ記事を元にAIチャットボットが回答を生成するRAGのようなシステムや、Advanced AIによるオペレーターへの回答内容提案機能のデモンストレーションを通して、Zendesk上でAIがどのように活用できるかをご紹介します。このセミナーを通じて、AIを活用した次世代のカスタマーサポートについて理解を深めていただけます。カスタマーサポート業務の効率化と顧客満足度向上の両立を目指す方々に、実用的な知識をご提供いたします。

こんな方におすすめです

  • AIによるカスタマーサポート業務の効率化を検討されている方や、導入に不安を感じている方
  • チャットボットや音声文字起こし技術、自動タグ付けなど、最新のAI機能のデモンストレーションをご覧になりたい方
  • 現在使用しているカスタマーサポートツールに課題を感じている方
  • カスタマーサポートツールのサーバー管理・運用業務の負担を減らしたい方

開催概要

日時2024年12月4日(水)14:00~15:00(接続開始13:50)
場所ウェビナー方式(Zoom)
定員100名
主催クラスメソッド株式会社

タイムテーブル

時間タイトル登壇者
14:00〜14:25クラスメソッド紹介&製品概要、AI機能についての説明クラスメソッド株式会社 業務効率化ソリューション部 山本 統星
14:25〜14:50AI機能のデモンストレーションクラスメソッド株式会社 業務効率化ソリューション部 入井 啓太
14:50~15:00Q&A

※内容は予告なく変更になる場合があります。

ご受講方法に関する注意事項

  • 本セミナーではZoomを使用します。
  • ウェビナーの参加URLは開催前日にメールでお知らせします。
  • Zoomの接続テストは こちらからご利用いただけます。
  • ミーティングのIDやパスワードは、第三者には共有しないでください。
  • 1社さまあたりの人数制限は設けておりませんが、受講される際はそれぞれお申込ください。
  • 出欠確認を行いますので、名前はフルネーム(例:暮州太郎/Taro Kurasu)等での参加をお願いします。

お申し込みフォーム

※ 下にフォームが表示されない場合は、お手数ですが info@classmethod.jp までご連絡ください。

0120-991-668 平日9:30〜18:30 お問い合わせ