2024年
12月4日
14:00〜15:00
受付中
【ウェビナー】Zendeskで実現するAI時代のカスタマーサポート革新:基本機能から最新技術まで
セミナー概要
本セミナーでは、包括的なカスタマーサポート機能を提供するツール『Zendesk』の基本機能と最新のAI機能をご紹介します。
前半では、チケット管理、FAQ、通話対応、チャットボット、データ分析といった基本機能の解説に加え、最新のAI技術を活用したAdvanced AIやAIエージェントの機能と活用法を詳しくご説明します。後半では、FAQ記事を元にAIチャットボットが回答を生成するRAGのようなシステムや、Advanced AIによるオペレーターへの回答内容提案機能のデモンストレーションを通して、Zendesk上でAIがどのように活用できるかをご紹介します。このセミナーを通じて、AIを活用した次世代のカスタマーサポートについて理解を深めていただけます。カスタマーサポート業務の効率化と顧客満足度向上の両立を目指す方々に、実用的な知識をご提供いたします。
こんな方におすすめです
- AIによるカスタマーサポート業務の効率化を検討されている方や、導入に不安を感じている方
- チャットボットや音声文字起こし技術、自動タグ付けなど、最新のAI機能のデモンストレーションをご覧になりたい方
- 現在使用しているカスタマーサポートツールに課題を感じている方
- カスタマーサポートツールのサーバー管理・運用業務の負担を減らしたい方
開催概要
日時 | 2024年12月4日(水)14:00~15:00(接続開始13:50) |
場所 | ウェビナー方式(Zoom) |
定員 | 100名 |
主催 | クラスメソッド株式会社 |
タイムテーブル
時間 | タイトル | 登壇者 |
---|---|---|
14:00〜14:25 | クラスメソッド紹介&製品概要、AI機能についての説明 | クラスメソッド株式会社 業務効率化ソリューション部 山本 統星 |
14:25〜14:50 | AI機能のデモンストレーション | クラスメソッド株式会社 業務効率化ソリューション部 入井 啓太 |
14:50~15:00 | Q&A |
※内容は予告なく変更になる場合があります。
ご受講方法に関する注意事項
- 本セミナーではZoomを使用します。
- ウェビナーの参加URLは開催前日にメールでお知らせします。
- Zoomの接続テストは こちらからご利用いただけます。
- ミーティングのIDやパスワードは、第三者には共有しないでください。
- 1社さまあたりの人数制限は設けておりませんが、受講される際はそれぞれお申込ください。
- 出欠確認を行いますので、名前はフルネーム(例:暮州太郎/Taro Kurasu)等での参加をお願いします。
お申し込みフォーム
※ 下にフォームが表示されない場合は、お手数ですが info@classmethod.jp までご連絡ください。