顧客に寄り添う「コミュニケーション戦略」
「期待以上の体験」を提供している先進事例ご紹介
LTVは事業の中長期的な成長性を判断する指標として、近年ますます重要視されています。 単なる「売り切り型」の購買ではなく「期待以上の体験」を提供することがLTV向上において重要な要素です。顧客に寄り添うコミュニケーションを実践し、顧客の「期待以上の体験」を提供している先進事例についてご紹介したセミナーのお見逃し用動画です。

閲覧できるオンデマンドセミナー
特別講演1 ユナイテッドアローズの目指す「生涯顧客化」CRM戦略 | 株式会社ユナイテッドアローズ チーフデジタルオフィサー 藤原 義昭 氏 プリズマティクス株式会社 CEO 濱野 幸介 |
特別講演2 「北欧、暮らしの道具店」はなぜ強い クラシコムの目指す「ライフカルチャープラットフォーム」とは? | 株式会社クラシコム「北欧、暮らしの道具店」 代表取締役社長 青木 耕平 氏 プリズマティクス株式会社 CEO 濱野 幸介 |
特別講演3 「個客」に対応した“感じ良い”コミュニケーション | 株式会社良品計画 EC・デジタルサービス部 デジタルコミュニケーション課 清水 聡子 氏 株式会社ペイルド 執行役員COO Braze株式会社 アドバイザー アイスタイル株式会社 アドバイザー 木戸秋 圭太 氏 |
パネルディスカッション 顧客に寄り添うコミュニケーションの実現に向けた勘所、難所とは? | 全登壇者 |
以下のフォームに必要事項をご入力ください