6月25日(木)にウェビナーにて「『Twilio』×『Zendesk』短時間で構築できる分散型クラウドコールセンター」を開催します。

新型コロナウイルスの影響により在宅勤務に切り替える企業が増える中、業務に支障をきたしているケースが多く見受けられます。
クラスメソッドでは、SaaS型の次世代コンタクトセンタープラットフォーム『Twilio FLEX』と顧客関係管理(CRM)ソフトウェア『Zendesk』をベースにした簡易型コールセンターを短期間で提供することが可能です。
本ウェビナーでは、コールセンターに必要な要件である電話応対、ルーティング機能、プッシュボタン操作による内容の特定、顧客関係管理(CRM)をはじめとして、SlackやZoom連携など、業務効率化を図れる機能までをぎゅっと詰め込んでご紹介します。ぜひお申し込みください!
開催概要
日時:2020年6月25日(木)15:30~17:30(接続開始15:20)
場所:ウェビナー方式
定員:50名
参加費:無料
主催:クラスメソッド株式会社
協賛:Twilio Japan Zendesk
詳細・お申し込みにつきましては下記リンクよりご覧ください。