2018年11月9日にZDNet Japan様およびAWS Partner Network様主催のセミナーで、当社AIソリューション部・部長の姫野悟志が登壇しました。そして、姫野が同セミナーでお話した内容をまとめたセッションレポートがZDNet Japanに掲載されました。
セミナーのタイトルは「ZDNet Japan & AWS Partner Network 全6回オフラインセミナー 第4回 コンタクトセンター 新ビジネスモデルを支える戦略的コンタクトセンターの実現」です。姫野が担当したセッションのテーマは「AWS導入からはじめるスケーラブルなオフィス運営と、Amazon Connectによる未来のコンタクトセンター業務」でした。
姫野はAmazon WorkspacesとAmazon Connectの機能を説明した上で、両者を組み合わせたスケーラブルなコンタクトセンター構築について紹介しました。さらに「少し未来のコンタクトセンター」として、問い合わせをAIで自動処理していくユースケースも解説しています。詳しくは本ページ下部にある青いボタンのリンクをご参照ください。
お知らせ