5月29日(水)~30日(木)に大阪にて「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪」が開催されます。
クラスメソッドはブース出展と、AWS事業本部の洲崎、平井、林がセミナー登壇を行います。
本イベントは、コールセンター/カスタマーサポート業界の最新トレンドやソリューション、業界有識者の知見が集まる西日本最大級のビジネスイベントです。「展示会×セミナー」のプログラムを通して最新ソリューションの展示や商談から、最新の運用事例・ノウハウの解説など、最適なプロモーションをご提供します。
クラウドコンタクトセンターを開設したいが、何から始めるべきか分からないといった課題をお持ちの方は、ぜひお申込みください!
開催概要
日時:2024年5月29日(水)〜30日(木)10:00~17:00
会場:マイドームおおさか
クラスメソッドブース番号 2D-20
参加費:3,000円(事前登録した場合は無料)
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
詳細:https://www.callcenter-japan.com/osaka/
登壇セミナー概要
クラスメソッドのセミナーでは、Amazon Connectと生成AIの活用による次世代型コンタクトセンターの構築ノウハウを解説します。
また、AWS最上位パートナーのクラスメソッドが提供する、短期間で安価に利用可能な「スタートパッケージ for Amazon Connect」もご紹介します。
クラウドコンタクトセンターを立ち上げる際の第一歩におすすめのセッションです。
日時:2024年5月30日(木)11:25〜12:10
講演No:J-13
参加費:無料(事前登録制)
セミナーのお申込み:https://www.informa-japan.com/cco/seminar/
タイトル:【Amazon Connect × 生成AI活用】短期間で導入可能な次世代型コンタクトセンターのススメ
登壇者:AWS事業本部 コンサルティング部 洲崎義人、平井裕二
AWS事業本部 サービス企画室 林正弥
ブース出展内容
Amazon Connectのデモブースでは生成AIによる自動応答を体感できます。「スタートパッケージ for Amazon Connect」でスムーズな導入が可能。導入事例に基づくベストプラクティスも紹介します。次世代コンタクトセンターの最前線を、このブースで体験してください。