小売・飲食でのLINE活用とビジネス効果

事例やユースケース紹介を交えてLINEでのエンゲージメント向上についてご紹介します

LINEを活用した集客やお客様とのエンゲージメント向上をお考えで、実際の活用・開発方法について不安な方々を対象に、クラスメソッドのウェビナーをオンデマンドで公開します。

このウェビナーでは顧客接点改善のユースケースから小売・飲食店のLINE活用方法のご紹介、そして友だち100万人を運用する東急様の事例までご紹介しています。

  • LINEミニアプリについてもっと情報が知りたい
  • モバイルオーダーシステムを作りたい
  • LINEを活用した会員サービスを簡単に構築したい
  • 社内の各システムとLINEを連携させたい

このような課題をお持ちの方は、ぜひこの動画をご覧ください。

以下のフォームに必要事項をご入力ください

0120-991-668 平日9:30〜18:30 お問い合わせ