クラスメソッド > ニュース > 執筆・掲載情報 > 「季刊ECzine」に代表取締役の横田聡へのインタビューが掲載されました

執筆・掲載情報 2019年06月28日

「季刊ECzine」に代表取締役の横田聡へのインタビューが掲載されました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年6月25日(火)発行の「季刊ECzine」2019年夏号(vol.09)に代表取締役社長の横田聡へのインタビューが掲載されました。
「季刊ECzine」は年に4回、電子商取引(EC)に関する最新トレンドや重要なトピックスをまとめて発信するビジネス誌です。

記事では「IT企業が新型カフェを運営することで見えてきたもの 」と題し、ビッグデータ、音声認識、モバイルなどIT技術分野の企業向け技術支援を行なっているクラスメソッドが飲食店運営に取り組み始めた経緯について紹介しています。
横田は、顧客の声をすぐに反映し検証する開発の姿勢や、心地良い顧客体験を生み出す考え方について語りました。

Developers.IO CAFE開発に関して、良い顧客体験をどのように着想してきたのか知りたい方は、ぜひご一読ください。

■Developers.IO CAFE オフィシャルサイト
https://cafe.classmethod.jp/

「季刊ECzine」の詳細はこちら