お知らせ 2022年10月14日

「ガーデンミュージアム比叡」園内カフェのモバイルオーダーサービスにクラスメソッドの「CX ORDER」が採用されました

クラスメソッド株式会社は、ガーデンミュージアム比叡内のカフェ「Cafè de Paris」にて、LINE上で使えるモバイルオーダー用アプリの作成に、クラスメソッドの「CX ORDER」が採用されたことをお知らせします。

『ガーデンミュージアム比叡』と園内カフェへのCX ORDERの導入・展開について

「ガーデンミュージアム比叡」は、びわ湖・京都を望む比叡山山頂に位置する庭園です。園内ではモネ、ルノワールらフランス印象派の有名絵画をモチーフにした庭園を楽しむことができます。
同園内のカフェ「Cafè de Paris」ではCX ORDERを導入し、モバイルオーダーのサービスを開始します。

ガーデンミュージアム比叡 公式サイト: http://www.garden-museum-hiei.co.jp/

CX ORDERについて

クラスメソッドが開発、提供する「CX ORDER」は、店舗独自のモバイルオーダー用LINEミニアプリ/LIFFアプリをプログラミング不要で簡単に作成し、運用することができるサービスです。
クラスメソッドは、多くのお客様へモバイルオーダーの導入支援を行ってきた実績・経験を背景に、CX ORDERへのメニュー登録や使い方に関するサポートのみならず、店舗オペレーションやお客様への利用案内についてのアドバイスなども提供しています。

[Cafè de Paris 導入機能]
- メニュー閲覧
- 注文
- クレジットカード・電子マネー決済
etc.

詳細:「CX ORDER」https://cxorder.jp/lp/

↑

  • AWSプレミアティアサービスパートナー
  • 「APN Certification Distinction」の認定を取得
  • LINE Biz Partner Program 認定バッジ「OMO」
  • alteryx PARTNER OF THE YEAR 2018
  • プライバシーマーク認証マーク
  • ISO/IEC 27001
  • ISO/IEC 27017
  • ISO/IEC 20000-1
  • ISO/IEC 27701
  • AICPA SOC2 Type1 レポート受領
  • ベストモチベーションカンパニーアワード2021受賞