セミナー

【ウェビナー】組織的なクラウド統制を成功させるための勘所~CCoEの取組事例と最新サービス活用術をご紹介~

4月5日(水)にウェビナーにて「組織的なクラウド統制を成功させるための勘所~CCoEの取組事例と最新サービス活用術をご紹介~」を開催します。

クラウド環境を全社で横断的に導入し運用することは、企業の競争力をより高めていける反面、そのための社内ルール(ガイドライン)を策定したり、運用時における統制や管理に関する業務の精緻化や効率化は重要で、ビジネスを成長させていく上での喫緊課題でもあります。
本ウェビナーでは、CCoE(クラウド活用推進組織)の概要やAWSにおけるCCoE関連の最新情報をお伝えするとともに、クラスメソッドが提供する各種製品やサービスについてわかりやすくご案内いたします。
組織的に自社のクラウド環境を管理・運用している方、クラウド利用を拡大した時必要となる「統制」「管理」についてより知見を広めたい方におすすめです。

開催概要

日時:2023年4月5日(水)13:00〜14:30(接続開始12:50)
場所:ウェビナー方式
参加費:無料
主催:クラスメソッド株式会社

ウェビナーの詳細・お申し込みにつきましては下記リンクよりご覧ください。

お問い合わせ
不明点はなんでもご相談ください
0120-991-668 平日9:30〜18:30 お問い合わせ