クラスメソッド > ニュース > お知らせ > クラスメソッドはデータブレンディング&予測分析ツール「Alteryx」のライセンスを販売中です

NEWS・SEMINAR

ニュース・セミナー

クラスメソッドはデータブレンディング&予測分析ツール「Alteryx」のライセンスを販売中です

お知らせ 2017年03月08日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クラスメソッドは米国Alteryx社のプリファードパートナー企業であり、データブレンディング&予測分析ツール「Alteryx」の国内正規代理店です。

弊社ではビッグデータ分析基盤構築サービスにて「Alteryx」を活用した分析システムの構築・運用支援を行っているほか、ライセンスの販売も行っております。詳しくはサービスページよりお問い合わせください。

Alteryx社について

2010年、米国アーバインに設立したデータブレンディングと分析・予測を駆使し、新たな意味ある情報を生成するツールのAlteryx。クラスメソッドは、日本で初めての正規販売店として2014年12月にパートナーシップ契約を締結しました。「セルフサービスデータ分析でリーダーに」を企業理念に、データに関わるすべての人がデータを理解しやすく整理し、より円滑に業務を行なうサポートをしています。コードを書かずにドラッグ&ドロップの簡単操作ですが、対応している入出力・データベースや処理フローの作業ツールはデフォルトだけで150以上を超える豊富さが強みで米国をはじめとするグローバル企業にも導入しています。