クラスメソッド > ニュース > お知らせ > クラスメソッドがAWS「APN Special Award」を受賞

お知らせ 2018年03月01日

クラスメソッドがAWS「APN Special Award」を受賞

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クラスメソッド株式会社は、アマゾン ウェブ サービス ジャパンが選出する「APN Special Award of the Year 2017 - Japan」を受賞しました。

クラスメソッドはAWS Partner Network(APN)のプレミアコンサルティングパートナー企業として2017年に多数のAWS活用事例を公開。また、オウンドメディア「Developers.IO」では年間1000本以上のAWS技術記事を掲載し、2017年11月に米・ラスベガスで行われたイベント「AWS re:Invent 2017」では従業員34名が渡米してオリジナルのポータルサイトを運営しました。

こうした活動が国内でのAWS推進に貢献したとして、このたびの受賞を賜りました。今後もクラスメソッドはAWSの最新技術をいち早く吸収し、それをお客様企業への技術支援に還元するとともに、国内の技術コミュニティ活性化につとめてまいります。

クラスメソッドメンバーズ