お知らせ

株式会社東急グルメフロント様へのモバイルオーダー用LINEミニアプリ導入支援事例を公開しました

株式会社東急グルメフロント様へのモバイルオーダー用LINEミニアプリ導入支援事例を公開しました。

東急グルメフロント様が運営するカフェ「NICOTAMA DAYS CAFE」では、2021年12月にクラスメソッドが開発・提供するモバイルオーダー用LINEミニアプリ作成ツール「CX ORDER」を用いて、モバイルオーダーサービスを開始しました。

直感的なUIでスタッフもすぐに使いこなすことができ、クーポン配布などの機能によってお客様とのコミュニケーションも推進できているそうです。

詳細はインタビュー記事をご覧ください。

お問い合わせ
不明点はなんでもご相談ください
0120-991-668 平日9:30〜18:30 お問い合わせ