クラスメソッド > ニュース > 執筆・掲載情報 > 「CodeZine」に「Developers Summit 2019」のベストスピーカー賞2位として代表取締役の横田聡が掲載されました

執筆・掲載情報 2019年03月29日

「CodeZine」に「Developers Summit 2019」のベストスピーカー賞2位として代表取締役の横田聡が掲載されました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月14日〜15日に開催された「Developers Summit 2019」において、クラスメソッド代表取締役の横田聡が「ベストスピーカー賞」の2位に選ばれました。また、横田の受賞コメントが株式会社翔泳社様提供の"開発者のための実装系Webマガジン"「CodeZine」(コードジン)に掲載されました。

「ベストスピーカー賞」は一定の満席率以上のセッションの内、来場者アンケートなどを元に満足度1~3位となったものに与えられる賞です。
横田は「Amazonの文化をハックせよ。AWSをフル活用して無人レジの仕組みを作ってみた~横田deGoプロジェクト~」と題して、2月にオープンしたクラスメソッド経営の飲食店「Developers.IO CAFE」のプロジェクトを紹介しました。

横田の受賞コメントはこちら