クラスメソッド > ニュース > お知らせ > 引越しサポート最大30万円!上京してクラスメソッドで働く人を募集します

NEWS・SEMINAR

ニュース・セミナー

引越しサポート最大30万円!
上京してクラスメソッドで働く人を募集します

お知らせ 2016年12月16日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AWSプレミアコンサルティングパートナーであり、“やってみた系”技術ブログDevelopers.IOを運営するクラスメソッドでは、関東圏以外の地方にお住まいで、東京で働きたい方を対象としたお引越し代サポートキャンペーンを実施します。

今回は全職種が対象です。AWSを使いこなすエンジニアから当社サービスをより多くの方々に伝えるビジネス職まで、「上京して東京で活躍したい」と思った方はぜひご応募ください。ハードな採用試験を突破した方には引越支援金として最大30万円をプレゼントします。

クラスメソッドにジョインして技術ブログを書きまくりたい方、イケてる技術を本番でも使い倒したい方、怪しげなデバイスがすぐに出回る街・秋葉原でお仕事したい方、ご応募を心からお待ちしております。

キャンペーン概要

対象職種

「募集職種一覧」に掲載されている全ての職種が対象となります
https://classmethod.jp/recruit/jobs/

期間

2016年12月19日(月)〜2017年3月31日(金)
※エントリーの日付

条件

上記期間内にエントリーをした方で、採用試験を合格し、2017年5月31日までに入社が決定した方
かつ、東京・神奈川・千葉・埼玉あたりに引っ越す方
※オフィスから2km以内の場所であれば毎月1万円の家賃補助も支給します。

採用の流れ

「採用の流れ」とほぼ同じです。
https://classmethod.jp/recruit/flow/
違いは下記の2点です。
・一次面接はGoogleハングアウトを利用します。
・二次面接は弊社の岩本町オフィス(東京)にお越しいただきます。移動にかかる交通費の内、新幹線(特急券・乗車券含む)代、航空券代は当社にて負担します。

エントリーに際しての注意点

エントリーフォームの「自己PR・ご質問・ご要望」欄に現在お住まいの都道府県と「上京希望!」と記入してください。