お客様から以下のメッセージをいただいております。
株式会社パルコ
執行役
WEB / マーケティング部、メディアコミュニケーション部担当
林 直孝 様
「弊社では、全国で展開しているショッピングセンター『PARCO』にご出店いただいておりますテナントスタッフの皆様の『接客』を基点として、店頭とWeb上のサービスを統合するオムニチャネル化を進化させて参りました。
この度APIプラットフォーム『prismatix』を業界では初めて導入し、お客様サービスの向上と、ご出店テナントの皆様の集客・売上向上に貢献するCRM基盤の進化を実現することができました。
今後も様々なプラットフォームとのデータ連携により、お客様のショッピング体験のさらなる充実をスピーディーに実現して参ります」
株式会社パルコ・シティ
WEBコンサルティング2部
部長
唐笠 亮 様
「この度、『prismatix』を導入することで、次世代のオムニチャネル&個客マーケティングを実現する、商業施設向けの新プラットフォームを構築することができました。 ショッピングセンター『PARCO』をはじめとしたリアル商業(ショッピングセンター、専門店、百貨店)がICTを効果的に活用する仕組みを提供するデジタルマーケティングの専門企業である弊社は、全国のリアル商業で活用されている既存サービス『SCコンシェルジュ』に『prismatix』を用いたECパッケージを加えることで、リアル商業が手掛ける『効果的なオムニチャネル化』を多面的にサポートして参ります」