クラスメソッド > ニュース > お知らせ > AWS、モバイル、ビッグデータの需要拡大に伴い、営業体制を強化しました 〜営業人員拡充とフォローアップチーム新設について〜

お知らせ 2016年08月23日

AWS、モバイル、ビッグデータの需要拡大に伴い、営業体制を強化しました
〜営業人員拡充とフォローアップチーム新設について〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クラスメソッドは、AWS、モバイル、ビッグデータの需要拡大に伴い、営業体制強化に向けた取り組みを行っております。営業人員拡充、フォローアップチームを新設することで、お客様へのサービス向上を目指します。

営業人員拡充

2016年8月現在、営業は東京6名、大阪1名、札幌1名の体制で、東京は東日本、大阪は西日本エリアを担当しています。3拠点に営業人員を拡大することで、今まで以上に地域に根ざした活動や、お客様のご要望に沿った提案、手厚いアフターフォローが可能となります。

フォローアップチームの新設

2016年7月より、営業活動を支援するフォローアップチームを新設しました。電話やメール、DM等で新サービスやキャンペーン情報、AWSの効果的な活用方法などをお客様にご提供します。

オフィス

東京オフィス

東京都千代田区神田佐久間町1丁目11番地産報佐久間ビル8階
JR秋葉原駅 /地下鉄日比谷線秋葉原駅 徒歩2分

大阪オフィス

大阪府大阪市西区江戸堀1丁目9番1号肥後橋センタービル7階
四つ橋線 肥後橋駅 徒歩1分

札幌オフィス

北海道札幌市中央区北3条西1丁目1-1札幌ブリックキューブ 9階
JR札幌駅 徒歩5分

クラスメソッドでは、営業拠点のある東京、大阪、札幌だけでなく、バンクーバー、ベルリンの海外オフィスも一丸となり、よりお客様にお喜び頂けるようなサービスを提供するため、様々な施策を実施していく予定です。引き続き変わらぬご支援を賜わりますようお願いいたします。

主なお取り扱いサービス

AWS総合支援サービス「クラスメソッド メンバーズ」
顧客理解のためのビッグデータ分析基盤「カスタマーストーリー」
モバイルアプリケーション開発

お問い合わせ先

各種サービスについて、お気軽にご相談・お問い合わせください。 https://classmethod.jp/inquiry/
※アマゾン ウェブ サービス、AWSは、米国その他の諸国における、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

AWS総合支援サービス「クラスメソッド メンバーズ」