お知らせ

スターバックス コーヒー ジャパン株式会社の技術支援事例を更新しました

クラスメソッドのサービス利用事例として掲載しておりましたスターバックス コーヒー ジャパン株式会社のインタビュー記事を更新いたしました。

今回の更新では、これまで公開していたAWS、モバイルアプリの実績に加え、同社が2019年にスタートした「Mobile Order & Pay」やLINEアプリの開発エピソードを新たに追加しております。

また、クラスメソッドのグループ会社であるプリズマティクス株式会社でも同社の事例記事を掲載しました。アドバイザー・奥谷孝司と同社による対談企画です。プリズマティクスの事例ページもぜひご覧ください。

お問い合わせ
不明点はなんでもご相談ください
0120-991-668 平日9:30〜18:30 お問い合わせ