お知らせ 2021年3月16日

スターバックス コーヒー ジャパン株式会社の技術支援事例を更新しました

クラスメソッドのサービス利用事例として掲載しておりましたスターバックス コーヒー ジャパン株式会社のインタビュー記事を更新いたしました。

今回の更新では、これまで公開していたAWS、モバイルアプリの実績に加え、同社が2019年にスタートした「Mobile Order & Pay」やLINEアプリの開発エピソードを新たに追加しております。

また、クラスメソッドのグループ会社であるプリズマティクス株式会社でも同社の事例記事を掲載しました。アドバイザー・奥谷孝司と同社による対談企画です。プリズマティクスの事例ページもぜひご覧ください。

↑

  • AWSプレミアコンサルティングパートナー
  • AWSプレミアコンサルティングパートナー
  • 「APN Certification Distinction」の認定を取得
  • LINE Biz Partner Program 認定バッジ「OMO」
  • alteryx PARTNER OF THE YEAR 2018
  • プライバシーマーク認証マーク
  • ISO/IEC 27001
  • ISO/IEC 27017
  • ISO/IEC 20000-1
  • pcidss
  • AICPA SOC2 Type1 レポート受領
  • ベストモチベーションカンパニーアワード2021受賞