クラスメソッド > ニュース > お知らせ > Amazon Connectで作成した自動応答システムを体験できる専用ダイヤルを設置しました

お知らせ 2019年02月20日

Amazon Connectで作成した自動応答システムを体験できる専用ダイヤルを設置しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazon Connectで作成したIVR(自動音声応答装置)を体験していただくための専用ダイヤルを設置いたしました。

専用ダイヤル

050-3185-1662
24時間いつでも対応可能
(通話料金はお客様負担となります)

体験方法

上記の専用ダイヤルに電話をかけると、Amazon Connectで生成した自動応答が流れます。音声ガイダンスに従って番号を入力してください。

1番:Amazon ConnectとAmazon Pollyについての説明
Amazon ConnectとAmazon Pollyを利用したテキスト読み上げ機能をお試しいただけます

2番:めそ子占い
クラスメソッドの2次元社員めそ子があなたの今日の運勢を占います

3番:Lexと連携した自然言語対応(英語)
好きな飲み物を口頭で回答してもらい、その内容をオウム返しします

Amazon Connectとは

Amazon Connectは、クラウドベースのコンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。専門知識のないユーザーでも、Webブラウザから簡単な操作で問い合わせフローの設計、スタッフ管理、各種KPI管理などが可能です。
クラスメソッドは、お客様の課題、ニーズ、リソースに合わせて最適なAmazon Connect活用方法をご提案するコンサルテーションから公開後の運用支援まで、総合的にご支援いたします。

クラスメソッドのAmazon Connect導入支援
https://classmethod.jp/services/amazon-connect/

Amazon Connectの導入・運用に関する無料相談会
https://classmethod.jp/news/weekly-connect-consultation/