お知らせ

ヒューマンホールディングス株式会社様・導入事例公開

この度、クラスメソッドは、ヒューマンホールディングス株式会社様のデータ分析基盤として、顧客理解のためのビッグデータ分析基盤「カスタマーストーリー」を導入しました。

カスタマーストーリーは、企業に存在する様々なデータを集約し、様々な角度から顧客理解を深める、ビックデータ分析基盤を構築し運用支援するサービスです。特徴として、テンプレートを用いて、データの収集・蓄積・分析の一連の流れを短期間で構築し、すぐに分析を始めることができます。 カスタマーストーリーの導入を決定してから約1か月間でデータ分析を始めることができました。その後、分析対象のレコード件数を数億件規模に拡大し、地域別・ブランド別・店舗別・商品別・日月別といった様々な角度から分析を行っています。

詳しくはこちら。

お問い合わせ
不明点はなんでもご相談ください
0120-991-668 平日9:30〜18:30 お問い合わせ