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東急株式会社様のどこ渋モバイルオーダーへのCX ORDER導入事例を公開しました

東急株式会社が2021年1月18日に渋谷ヒカリエ、渋谷ストリームの2施設でサービス提供を開始したLINEミニアプリ「どこ渋モバイルオーダー」には、クラスメソッドのモバイルオーダー用LINEミニアプリ作成クラウドサービス「CX ORDER」が利用されています。

大型商業施設の複数テナント共通で利用できるモバイルオーダーの仕組みは、他にはあまり例がなく、東急様の先進的なIT活用の取り組みの一つだと言えます。

クラスメソッドは、CX ORDER導入支援のほか、大型商業施設で共通して使用するためのUI設計・構築や管理者むけ機能など、追加の機能開発を行いました。

インタビュー記事は下記のリンクをご覧ください。

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