お知らせ 2014年9月5日

ChatWork株式会社様・導入事例公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このたび、増え続けるユーザーに対応するために、 大規模なメンテナンスが計画されていました。 メンテナンスの実施にあたり、事前に繰り返しテストが行われていましたが、 AWSのプロダクトと連携するミドルウェアやアプリケーションの一部において、 いくつかの課題が見つかっていました。 そこで、当社のAWSプロフェッショナルサービスをご活用頂きまして、 現状の把握と、仮説と検証による、課題解決をチャットワーク社エンジニアの皆様と共に行いました。 そして、無事にメンテナンスを実施することができました。

↑

  • AWSプレミアコンサルティングパートナー
  • AWSプレミアコンサルティングパートナー
  • 「APN Certification Distinction」の認定を取得
  • LINE Biz Partner Program 認定バッジ「OMO」
  • alteryx PARTNER OF THE YEAR 2018
  • プライバシーマーク認証マーク
  • ISO/IEC 27001
  • ISO/IEC 27017
  • ISO/IEC 20000-1
  • pcidss
  • AICPA SOC2 Type1 レポート受領