
統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォーム「Braze」
一人ひとりに最適化されたコンテンツで優れた顧客体験を提供
Braze(ブレイズ)とは
Web、App、メールなど顧客が最も活用しているチャネルを自動で判断し、横断でコンテンツを配信できる「統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォーム(CEP)」です。

このようなお悩みはありませんか?
- リアルタイムに顧客の行動が把握できておらず、売上の機会を逃してしまっている
- 顧客一人ひとりに沿ったコンテンツを配信できていない
- キャンペーンなどで瞬間的に増大するトラフィックに対し安定した通知を送れない
- マーケティングツールを運用するために専任のエンジニアを必要としている
Brazeの特徴
リアルタイム性
お客様が「今この瞬間」に起こした行動をデータとして取得・分析し、最適化されたメッセージを迅速かつ的確に行うことで、顧客生涯価値を高めます。
オムニチャネル
複数あるチャネルを管理・処理するための統一されたアーキテクチャにより豊かなコンテンツを配信することができ、顧客体験を向上させます。
スケーラビリティ
瞬間的に膨大なトランザクションが起きたとしても、中断かつ遅延することなく処理することができます。
「Braze Torchie Awards 2023 – Tech of the Year」を受賞しました
クラスメソッドは2022年度に高いビジネス貢献と顧客企業のマーケティング変革を支援したパートナー企業として「Braze Torchie Awards 2023 」の「Tech of the Year(優れたテクノロジーサービスの提供と発信)」部門にて表彰されました。

Brazeの導入からアフターサポートまで
クラスメソッドが、Brazeの導入からアフターサポートまで一気通貫でご支援します。
Braze株式会社とクラスメソッドはパートナー契約を結んでおり、Brazeの導入に向けてソリューションを提供しています。
※ ライセンスの購入はBraze株式会社との直接契約になります。
お問い合わせ
下にフォームが表示されない場合は、お手数ですが info@classmethod.jp まで直接ご連絡ください。